忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2015128(火

 

 

@春日部 古利根公園橋 左岸
川沿い第3ステージ(野外)

MAP

 

東武スカイツリーライン春日部駅東口直進 徒歩3分

 

 

『美味しい名物イベント
in公園橋』

 

 

17:00ごろ START

観覧無料 

 

【出演】
◼︎17:00頃〜 あつこ(ギター弾き語り)
◼︎18:00頃〜 山口由木(歌とギター)/井上哲也(ベースと足タンバリンと歌)/今森典子(パーカッションと歌)
◼︎19:00頃〜 ペガサス


 

 

越谷アビーで対バンライブを一緒にやっているあつこさんの師匠、たく渡辺さんからのお誘いで、この度、春日部のイベントに出演させて頂くことになりました!
久々の野外ライブ〜〜〜♪しかも橋の上〜〜〜!
橋の上でのライブと言えば、山口由木はかつて吉祥寺の井の頭公園の橋の上で毎週日曜日、弾き語りストリートライブをしていたのでした。
橋の上(川ではなく池でしたが)って、冬はめちゃくちゃ寒いんやでー笑!
でも、あの冬の澄んだ空気感とか、立ち止まって耳を傾けてくれてる人たちと寒さを共有してるとことか、なんかすごく好きでした。

12/8は、ジョン・レノンの命日。「愛と平和」を美味しいモンと楽しい音楽で実感しよう!という趣旨のイベントみたいです。
初の春日部上陸YO〜!典子ちゃんも仕事終了後、越谷から駆けつけてくれます。(まあまあ近いけど)
この日、橋の上のメインステージでは、KASUKABE みんな笑顔プロジェクト主催「音楽はメッセージ」という別のチャリティー無料ライブイベントが開催されるそうですよ!
12.8はカスカベが熱い!
防寒をしっかりとして、みなさんぜひとも春日部まで遊びにおいでやす〜〜〜















PR
忍者ブログ [PR]