忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

201635(

 

 

@成瀬 CROP

http://www.carrozza-music.jp

 

194-0003 東京都町田市小川2-28-13
(JR横浜線成瀬駅南口より徒歩6)

PHONE 042-799-7551 

 

 

 

『ヤシカ35 × 山口由木2016

"浅ハカナイト" at CROP』

 

 

18:00 OPEN / 19:30 START

投げ銭スタイル

 

【出演】

■ヤシカ35

…シオハラミユキ(Vo.&Gt.)
/シンノスケ(Ba.)
/ヌレキ(Dr.)

■山口由木2016

…山口由木(歌とギター)
/井上哲也(ベースと足タンバリンと歌)
/上野義雄(太鼓と歌)
/松本光雄(ゲストなギターと歌)

 

 


昨年11月のモンゴルさんイベントに出演した際、成瀬Cropで初めてお会いしたヤシカ35さん♥
その日の打ち上げでぜひ来年は一緒に2マンライブやりましょう☆という話になり、来る3月5日に実現致します〜♪
ヤシカ35さんは3人編成のバンドで、こないだアルバムを発売したばっかりやねんて。
2016年はそのCDを売るべく、気合い入ってはるみたい!
その勢いに乗っかっちゃえ〜☆ってことで浅ハカ山口由木も、2016年はグイグイいかせて頂きます!!
この日は典子ちゃんに代わり、青葉台在住のよっちゃんこと上野義雄氏が太鼓と歌で参加してくれますよん。
チャージは「愛の投げ銭形式」。そう、愛はバンドを救うのじゃ〜爆。おお紙よ!てかっ笑。
3月5日は成瀬Cropにて、みなさまの愛をお待ちしておりますニャ〜







PR
忍者ブログ [PR]