忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016310()

 

 

@難波 music bar S.O.Ra.

http://www.joyful-noise.net/sora/

〒556-0017 大阪市浪速区湊町1-3-1

PHONE 06-6644-9292

 

『YAMAGUCHI YUKI live at OSAKA』

 


19:00 OPEN / 19:30 START

前売 2,500 YEN / 当日 3,000 YEN (1Drink別・指定席)

チケット予約受付開始日:2016/1/10(日)より

チケット予約受付場所&お問合せ:《JOYFUL NOISE06-6644-9292

 

 

【出演】

山口"レスの刻み 遅め"由木(歌とギター)

井上"デスの吟味 多め"哲也(ベースと足タンバリンと歌)

今森"メスの睨み 怖め"典子(パーカッションと歌)

松本"ウェスのチラ見 重め"光雄(ゲストなギターと歌)
坂野"フェスの下見 遠め"雄亮(ゲストな鍵盤 )

大阪でのライブは約1年ぶり〜
そして難波S.O.Ra.でのライブは1年と3ヶ月ぶりぶり〜
今回は埼玉と東京から、典子ちゃんと光雄ちゃんを拉致って行きます笑!

典子ちゃんは2008年の冬以来の関西参戦なので、ほぼ7年ぶりってことかあ。
前回はいろんな意味で過酷な状況でしたが爆、今となってはええ思い出。(典子嬢がそう思てるかは分かりませんが笑)
そしてギターの光雄氏は、実は神戸出身。
去年はご自身のバンドで難波S.O.Ra.と神戸チキンジョージの関西ライブツアーをやらはったみたいです。
ああ〜すんごい楽しみなんですけど〜☆

関西方面のみなさま、3/10の木曜日は難波S.O.Ra.まで是非是非盛り上げに来てくださ〜い!
ヨロシクお願いしまっす!!!
追記:鍵盤奏者の坂野雄亮くんがゲスト参加してくれることになりました!イェイイェ〜イ!!









PR
忍者ブログ [PR]