忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20131124()

 

 

@鹿児島 鹿屋 リナシティかのや(鹿屋市市民交流センター)
1F 水辺ステージ

http://www.aply.jp/takibi/

893-0009 鹿児島県鹿屋市大手町1-1 

PHONE 0994-35-1001

 

『月刊 Takibi Live 焚き火ライブ』

 

 

18:00 START

charge:投げ銭スタイル

主催:鹿屋焚き火アカデミー

お問合せ:《鏡堂》0994-43-2870

 

 

【出演】

鬼頭つぐる(from埼玉)

山口由木と山口ジルドレン〈山口"人生うろうろ"由木(歌とギター)/井上"人生ごろごろ"哲也(ベースと足タンバリンと歌)/藤岡"人生だろだろ"博志(打楽器と小物と歌)/坂野"人生ほろほろ"雄亮(鍵盤とおしゃぶり)〉

and more…

九州ツアーラストは、鹿児島県の鹿屋市で毎月第4日曜日に開催されている『月刊 Takibi Live 焚き火ライブ』に出演させて頂きます!
場所はなんとリナシティかのやという鹿屋市の施設内にある野外ステージ!
野外でのライブは久しぶりですが、開放的な気分になれるので大好きです。だがしかし、11月下旬の鹿屋はなめたらアカンぐらい寒いらしいので心して臨まなあきませんね。

主催者の方は近くで昼・スタジオ、夜・バーをやっておられる了徳寺さん。聞けば鹿屋の音楽シーンを盛り上げようと地元の音楽好きが集まってボランティアで焚き火ライブを毎月開催しているとのこと。
ブッキング担当の東さんは前日出る予定の都城BOOGIE BOXのスタッフさんとも知り合いらしく、意外な鹿屋〜都城コネクションに驚きました。
鬼頭つぐるさんとは前日の都城に引き続き対バンをさせて頂くので、まだメールでしかお話したことは無いんですが、お互いにアウェイ参戦者。妙な親近感を勝手に抱かせてもうてます笑。
そして冬の野外ライブは、寒さを共有することでお客さんと一体になれる気がするのよねん。

これはかつて井の頭公園でストリートライブをやってた時に思ったこと。

はてさてどんな焚き火ライブになるのか、これまためっちゃ楽しみでおます☆
それでは鹿児島方面、そして鹿屋のみなさま、24日にお会いしましょう!!!



PR
忍者ブログ [PR]