忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016
726(

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/

 

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

 

『山口由木ワンマンライブ
〜セブンイレブンに赤いチャンチャンコは要らないぜ〜』


 


19:30 OPEN / 20:00 START

charge 2,500YEN (+1drink) 

 

 

【出演】

山口"トーキョートミン"由木(歌とギター)

井上"カナガワケンミン"哲也(ベースと足タンバリンと歌)

今森"サイタマケンミン"典子(パーカッションと歌)

梅雨は明けたか明けまいか?う~ん。しかし確実に夏はもうそこまで来ておりますねえ…

参院選の投票がやっと終わったと思たら、花のお江戸では「トチーチー選」やて!(何回やるねん、ホンマ汗)

バタバタしてたらもう7月終わっちゃうやないの~

何を隠そう、山口由木バンドの年男、申年アニキがセブンイレブン(7.11)にめでたく御年〇〇歳を迎えられました!

こういう企みをすると、「こんな年で祝われたくねーよ!」と確実にキレられそうですが笑、そんなアニキの怒りをものともせず、ライブ会場に「赤いモノ」を持参して頂ける勇気ある方々を募集しております☆

当日、赤い何かを身に付けるか持参して頂いた方には、その勇気を称え、粗品を進呈しようかしらん??な〜んて♪

赤い勇者たちよ!7.26チューズデイは、西荻窪Live Spot Terraに集まるのじゃ!

そして赤の雨を降らそうではないか~笑!お待ちしてます♡







PR
忍者ブログ [PR]