忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015年10月始動!

山口由木のホームページ
『山口由木的家頁』
遂にご開帳☆


今すぐこちら ↓  をチェック!
yamaguchiyuki.com






みなさま、大変長らくお待たせしてすみません!(何年待ったと思てんねん)
この度、遂に山口由木のホームページを無事に開設することが出来ました☆(イェイ!)
ライブ情報はもちろんのこと、CD情報も載せてます。
そしてそして、なんと通販で買えちゃいます!(これがしたかった〜)
ライブにはなかなか行けないけど、お家で車でお店で etc…みなさんそれぞれのタイミングで山口由木の曲を聴きたい瞬間はきっとあるでしょう。
いや、必ずあるに違いない!(洗脳?)
そんな方はぜひ一家に1枚(一種類ずつやから、今んとこ計4枚ね笑)、お買い求めくださいませ〜!!
各頁の下にあるTwitter、Facebook、Mailのバナーをクリックすると、そのURLを誰かに教えることが出来ます。
お友達にもどんどん拡散して頂けると嬉しいです!
内容は今後、随時更新&改良を加えていく所存。
みなさまのご支援のほど、何卒よろしゅうおたのもうしますーーー❤



今すぐこちら ↓  をチェック!
yamaguchiyuki.com




PR

セットリストです。
『パピーズ9周年ライブ〜2日目』

2015.9.27.@錦糸町 Pappy's



1. パイナップル・エレジー
2. Be sorry 〜浅ハカ咲カセマス。
3. loved letter
4. 恋散々〜ワナワナワナ! ( ver.1 / ver.2 )
5. 妄想ダイバー ( ver.1ver.2 )
6. BAN BAN 汗をかけ


パピーズ9周年ライブはお祭りムードで大盛況でした!
足を運んでくださったみなさま、他の出演者のみんな、ありがとうございました!
6組中、トリでした。紅白で言うサブちゃんポジション!略してサブポジやん!(略さんでよろしい)
誠に恐縮です。

ホームページは着々と進んではいるのですが、もうしばしお待ちくだされ。
その代わりと言いますか、このライブ情報ブログに、終わったライブのセットリスト&動画のリンクを載せてみることにします。
毎回出来るかは分かりませんが笑、せっかくYoutubeに動画をたくさんアップしてもらっているので、「ライブ行きたくてもなかなか行かれへんねん!」という方に、観て頂けたらと思います。
そして「やっぱりYoutubeじゃ満足できへん!生で観たい!」と思って頂けたら、そしてそしてライブに足を運んで頂けたら、これ幸い❤

Youtubeをご覧になってる方は知ってると思いますが、毎回アップしてくださる「acirtng」さんを《チャンネル登録》して貰えれば、新しい動画がアップされるとお知らせが来るので、いち早くチェックできますよん♪
誰が登録したかは他の人には分からないので、安心して登録してね!!
山口由木ももっちろん登録してま〜す☆
ではでは次回、10/8(木)の越谷アビーロードでお会いしましょ〜!





 

2015108(

 

 

@越谷 LIVE ABBEY ROAD

http://abeyroad.jp

 

343-0816 埼玉県越谷市弥生町1-1

清水ビル2F

PHONE 048-964-6664 

 

 

 

『山口由木と山口ジルドレン

 vs あつこ ☆越谷ライブ初秋の競宴

 

 

18:00 OPEN / 19:00 START

2,000YEN (+1drink 500YEN) 

 

 

 

【出演】
◼︎あつこ(ギター弾き語り)
◼︎山口由木と山口ジルドレン

山口”声満々〜パヤパヤパヤ”由木(歌とギター)

井上”濃い巌々〜ドヤドヤドヤ”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

今森”虎視眈々〜ツラツラツラ”典子(パーカッションと歌)


 

 

PCやっと復活しました!HDDをSSDに換装し、完全にNEWマシーンになってしまったけど泣、文字を普通に入力出来るのがこんなに嬉しいことやったなんてーーー!!(その割に、ブログ更新は相変わらず遅いやないか〜い)
ようやく涼しくなり、苦手な夏も終わりです。
新曲はチチとして進まず、今回のお披露目は見送らせて頂きます。ごめんちゃ〜
年内に新曲計2曲!必ずやライブでやることを、ここに公約致します!(かなり信用無いと思うけど笑)
そして滞ってたHPも、近日中に必ず完成させますよってに、CDの通販希望の方、もうしばしお待ちください!
新曲は今回出来ませんが、初秋の風を感じれるような久々の曲はやる予定。
アビーロードは地元のお客さんもホンマにあったかく、ええライブハウスです。
あつこさんのお客さんにも、徐々に受け入れられて来た気がする笑。
越谷人・典子ちゃんもノリノリで叩いて歌ってくれるので、更に盛り上がっちゃうこと間違いナッシング☆
108の木曜は、越谷アビーロードへおいでやす!








2015
927(

 

@Live House 錦糸町Pappy's 

http://www.pappys.co.jp/

 

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-13

ROYAL GARDEN EIGHT 7F

PHONE 03-5669-4122 

 

『パピーズ9周年ライブ

~2日目』

 

 

17:00 OPEN / 17:30 START

charge 1,000YEN  (+1drink 500YEN) 

おつまみ、軽食付き

 

【出演】

■Shake it up babys 

SKIN FISH 

WBJスペシャルバンド 

み家 

和ライオン 

山口由木〈由木”とにかく危なっかしい”山口(歌とギター)/哲也”とにかく怪しい”井上(ベースと足タンバリンと歌)/義雄”とにかく優しい”上野(パーカッションと歌)〉

 

 

 

 

錦糸町パピーズさん、9周年おめでとうございます!
9年続けるって、すごいことやと思います。
ついこないだ、持ってるMacbookのHDDがクラッシュしてしまいました泣。まだ4年目でした爆。(使い方が悪いんちゃうんかーっ?!とか言わんように!)
9周年の宴、二日目は総勢6組出演。
今回はパーカッション&コーラスに上野よっちゃんをお迎えして、なんとまたもやトリを務めさせて頂きます。
長丁場の中、最後までお客さんがいてくれはるのか若干不安ではありますが、周年祭にふさわしいめでたい演奏が出来ればと思います♪
今週日曜日は錦糸町パピーズにお越しくださいまっせ〜






2015
829(

 

@Live House 錦糸町Pappy's 

http://www.pappys.co.jp/

 

130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-13

ROYAL GARDEN EIGHT 7F

PHONE 03-5669-4122 

 

『山口由木 vs Synergy

残暑お見舞いライブ
@錦糸町 Pappy's』

 

 

18:30 OPEN / 19:00 START

charge adv. 1,500YEN / door 1,700YEN (+1drink 500YEN) 

 

【出演】

■Synergy  

山口由木〈山口”まあ”由木(歌とギター)/井上”いい”哲也(ベースと足タンバリンと歌)/今森”じゃん”典子(パーカッションと歌)〉

 

 

 

 

約半年ぶりの錦糸町パピーズライブです~

今回もパピーズスタッフ船橋さんからのオファーを頂き、2マンライブでそれぞれたっぷり1時間の持ち時間ですよん。

出番は後半。とはいえ、ダラダラ喋りすぎないように気をつけます。(ライブ会場でのヤジは大歓迎よ爆!)

終演後、お客さんも参加出来る打ち上げ会があるみたいなので、終わってから飲み足り~ん!という方は、ぜひご一緒に飲みましょう笑☆

ではでは、8月の最終土曜日、錦糸町でお待ちしとりまーす!

 

201586(

 

 

@越谷 LIVE ABBEY ROAD

http://abeyroad.jp

 

343-0816 埼玉県越谷市弥生町1-1

清水ビル2F

PHONE 048-964-6664 

 

 

 

『山口由木と山口ジルドレン

 vs あつこ ☆越谷ライブ夏の競宴

 

 

18:00 OPEN / 19:00 START

2,000YEN (+1drink 500YEN) 

 

 

 

【出演】
◼︎あつこ(ギター弾き語り)
◼︎山口由木と山口ジルドレン

山口”ココ夏好き”由木(歌とギター)

井上”ピー夏好き”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

今森”ドー夏好き”典子(パーカッションと歌)

※ゲストな鍵盤が1曲参加してくれるかも~?!

 

 

 

あちち〜あち〜!みなさんこんばんは。
どうしていつもギリギリになってしまうのか……

きっとアレですよアレ。夏の太陽がさせたことだよ〜(暑さのせいにしたー?!)
ハイ!明日は越谷アビーロードライブです!
越谷人・典子ちゃんも久しぶりの参加なので、更に盛り上がること間違いナシ!
もしかしたら、越谷人ゲストが1曲参加してくれることになるかもよん♪
暑さに負けず、がんばるべ〜〜〜!!!
ぜひぜひ来てね☆待ってます〜
直前更新御容赦!堪忍!!






2015
81(

 

 

@西荻窪 SPOON

地図

 

167-0042 東京都西荻北3-3-6 B1F

PHONE 03-3397-9818 

 

 

 

『サジロックフェスティバル2015』

 

 

18:00 OPEN / 19:00 START

music charge 1,500YEN + お通し代 300YEN + 飲食代

お問い合わせ:SPOON 03-3397-9818
[18:00以降/火曜定休]

 

 

 

【出演】

■山口由木と山口ジルドレン〈山口”ウナジロック”由木(歌とギター)/井上”イジロック”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森"オソウジロック"典子(パーカッションと歌)〉

■なつめ&KEN

■あずままどか

 

 

 

 

キャー!7月が終わっちゃうYO!!そんなバナナ!
今年も参加します!西荻SPOONさんでの『サジロックフェスティバル』です!
なんとなんと明日になっちゃいました汗。
出演は今年もこの3組での夢の競宴でおまっせ~♪
そして久々に典子嬢が パーカッションと歌で参加してくれます☆
明日の晩の予定がまだ埋まってない方は是非、 西荻窪SPOONへ〜
※ギリギリのブログ更新、誠に申し訳ないです……。

忍者ブログ [PR]