忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口由木 フランスでのフェスティバルに出演が決定!


2012年3月10日〜11日、フランスはブルターニュ地方にあるLa Forêt-Fouesnantという街で開かれる『Japanautile』(日本を紹介するフェスティバル)に出演が決まりました!
コスプレの人がいたり(!!)出店もちょこちょこあったりして今年で3度目の開催になるフェスティバルだそうです。
向こうに住む友人から頂いた出演依頼で、ブルターニュ地方でライブをやるのは2009年の7月以来、実に2年半ぶりのこと。今から凄く楽しみです♥
詳しい会場場所や出演時間は決まり次第更新いたしますね〜
とりあえず喜びのご報告でした!



由木


PR

201232() 

 

@Live House 錦糸町Pappy's 

http://www.pappys.co.jp/

 

130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-13

ROYAL GARDEN EIGHT 7F

PHONE 03-5669-4122 

 

『ひなまつり DE ライブ
〜第1夜』

 

 

19:00 OPEN / 19:30 START

charge adv. 1,500YEN / door 1,700YEN (+1drink 500YEN) 

 

【出演】

colgne

ポケトロ

山口由木〈山口”ふるい辰”由木(歌とギター)/井上”いきり辰”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森”いろめき辰”典子(ジャンベと小物、時々歌)

 

 

 

 




去年はスケジュールの関係で出演できなかったイベント、錦糸町Pappy'sでのひな祭りDEライブ!!

出演者はおなごボーカルばかり☆

毎年お誘い頂く企画なんですが、少々気が引けるのも事実。

おなごイベントといえば大体か弱くて守ってあげたくなるような可愛いガールたちが参加するイメージなモンで、山口由木みたいなキャラがそこに出演してもええんかいな?と正直思ったりして笑。

今年はどんなひな祭りになるんでしょうかねぇ~?!

花の金曜日ライブは久々です♥ぜひぜひみなさん錦糸町にお集まりくださいな~

 

 

 

 201222() 

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/ 

 

167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

『山口由木Birthday前夜ライブ』

 


18:30 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink) 

 


【出演】

山口由木〈山口ラビットホップ由木(歌とギター)/井上モンキーステップ哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森ドッグジャンプ典子(ジャンベと小物、時々歌)






また今年も一つ大人になる季節がやって来ました笑。

はい。年に一度の山口由木誕生日ライブです☆

しかし今年は事情により誕生日の前夜にライブと相成りました。

(Terraのスケジュールを既に王様に取られてました爆!)

2012年は「タツ」の年。イキリ立って龍の如く昇って行きたいと思います↑

新曲を作れればと披露したいと思ってはいますが、果たしてどうなることやら。。。

それは来てのお楽しみ!ということで、ぜひぜひ2/2は西荻窪Terraへお集りのほど、ヨロシクお願いいたします~






 

201217()


@成瀬 Live&Diner Crop

http://www.carrozza-music.jp/

194-0003 東京都町田市小川2-28-13

PHONE 042-799-7551

JR横浜線成瀬駅徒歩約6(駐車場3)

 

KING A SHIN-NEN!

 

18:00 OPEN / 19:30 START

投げ銭スタイル(おひねり・チップ・お年玉)

 

【出演】

一宮克徳

■FLATS

山口由木〈山口由木(歌とギター) & 井上哲也(エレキベースと足タンバリン、時々歌) & 上野義雄(太鼓) & MONGOR(鍵盤)

 

 

 


新年初ライブは約1年半ぶりの出演になるCropライブ☆
2011年に出した2枚のアルバムをもちろん引っさげて、侮れません町田市に繰り出しますよ〜
今回はジャンベ典子ちゃんが参加出来ないため、アルバムのレコーディングでもお世話になったよっちゃんとモンゴルさんに太鼓と鍵盤で参加してもらうことになりました♪
2012年新春、キモチ新たにはりきっていってみたいと思います!
もうおわかりですね。ハイ!「お年玉(紙的なもの)を持ってCropに集合だ笑!!

 

 

謹賀新年2012


あけましておめでとうございます。


ついに2012年始まりました!2012年元旦。(あと30分で1月2日やけど笑。)
今年こそはギリギリガールを卒業したいと思っているのですが、しょっぱなからこんな調子じゃ、はなはだ怪しい限りですね。

年末の12月29日は、岐阜県岐南町SoulDynaで2011年のライブ納めをして来ました〜
2年連続の年末スペシャルに呼んで頂き、とても楽しい年末になりました。
ブログにUPする暇も無いまま長野→岐阜へと旅立ってしまったので、事後報告で申し訳ないです。



2011年は世の中で色んなバランスが目に見えて崩れた年でした。
不安な空気が渦巻く中、自分には何が出来るんかなぁとぼんやり考えつつも、結局ひたすら山口由木はアルバムを作っていました。
そんな2011年でした。

2012年は新たなるキモチで、色んなニューソングたちをこの世の中に生み出して行こうと思てます!
楽しみに(そして気長〜に笑)待っててください♪

2011年に出した2枚のアルバムも、まだ買うてへん方はぜひ買うたってや笑!!


ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
またライブ会場でお会いしましょう♥




2012年 ギリギリ元旦  山口由木

pinoco154.2@gmail.com







20111220() 

 

@西荻窪Live Spot Terra 

 

 

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20
坂巻ビル1F
PHONE 03-3395-7611

 


『山口由木 4th Album
"juicy sauce"
発売(予定)ライブ
〜もっとE汁出せるかな!?』

 


18:30 OPEN / 19:30 START 

2,000YEN (+1drink) 

 


【出演】 

山口由木〈山口”GGGギリギリガンバール”由木(歌とギター、時々ウクレレ)/井上”GGGグングングルーブ”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森”GGGゴキゲンガール”典子(ジャンベと小物、時々歌)〉

 

 


今年の7月に3rd Album『saucy juice』を発売したばかりですが、年内にもう1枚出します!とのマニュフェスト通り、2011年第2弾Albumを発売することに決めました!!!!!
その名も『juicy sauce(ジューシー・ソース)』です☆
ある意味3rd Albumと対を成す、いわば2枚組CD的な感じと思って頂ければよろしいかと。
クリスマスシングル曲を盛り込んだ6曲入りに仕上がる予定でございます♪(3rd Albumをまだ買っていないという方は、ぜひ合わせてお買い求めくださいませ!そこはやっぱり2枚組ですから。ねっ笑!?)
ただしかし、いつも以上にギリギリな今回の締切設定。自称「やれば出来る子」な山口由木ですが、果たして12月20日までに完成するのかっ?!発売出来るのかっ?!……猛制作中な日々ではありますが、日に日に不安になって来るのもこれまた事実です汗汗汗。
とにかくがんばりますわ〜笑 p(=*△*=)q
ぜひぜひクリスマス前の火曜日は、西荻窪TerraまでCD発売をしっかと見届けに来てください!お願いします爆!





 

b1bc1505.jpg





776b2cf9.jpg






2011
1215() 

 

@市川 グリーンスタジオ
市川市生涯学習センター(メディアパーク市川) 2階


 

〒272-0015 千葉県市川市鬼高1-1-4
生涯学習センター内

PHONE 047-320-3334 

 


『二胡・ピアノ・ギターで綴る
懐かしき映画音楽の調べ

 

13:30 OPEN / 14:00 START 

Charge FREE !! 

 


【出演】 

みんつ~(二胡)/河野三紀(ピアノ)/稲葉光(ギター)
■根岸英之(語りゲスト)/山口由木(歌ゲスト)
 

 


越谷に続き二胡奏者・みんつ~さんの地元、市川市の生涯学習センター(メディアパーク市川)の2階にある、グリーンスタジオという200人キャパ(!?)のホールで、1曲だけですが歌わせて頂きます☆
初の千葉進出でございます笑!

私が歌う曲は有名なあの曲♪知ってはいたけど歌うのはこれまた初めて。
二胡&ピアノ&ギター&歌&語りのコラボとは、なんかすごいことになってますよ~

しかも全席自由の無料ライブだそうです驚!

平日のお昼ですが、千葉方面に来られてみてはいかがでしょう♥ぜひぜひお待ちしております!



 

 
忍者ブログ [PR]