忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014118()

 

 

@なんば music bar S.O.Ra.

http://www.joyful-noise.net/sora/

〒556-0017 大阪市浪速区湊町1-3-1

PHONE 06-6644-9292

 

『タット vs 山口由木』

 

18:30 OPEN / 19:00 START

前売 2,500 YEN / 当日 3,000 YEN (1Drink別・指定席)

チケット予約受付:2014/8/10()より

チケット受付&お問合せ:《JOYFUL NOISE06-6644-9292

 

 

【出演】

■タット〈タット(Vo.)/篠原裕(Gt.)/くりふ(Ba.)/後藤信介(Per.)〉

■山口由木と山口ジルドレン〈山口"飛び込め小人"由木(歌とギター)/井上"ヨダレだよ"哲也(ベースと足タンバリン時々歌)/中山"留守に何する"幸(パーカッションと歌)/坂野"鰹節の私物化"雄亮(ゲストな鍵盤)〉

1年と3ヶ月ぶりの難波ソラです~!

今回の趣旨はガチンコ対決!
てなワケでライブタイトルは「タットvs山口由木」。

タット氏にはまだお目にかかったことがないのですが、山口ジルドレン関西メンバーとしてアルバムやライブにも参加してくれてりごとぅとしのちゃんがサポートで参加しているあっつい歌を歌わはる方とのこと。

ごっつ楽しみですやん!!

来年の1月には、東京での対決マッチも予定致しておりますよん♪

果たしてどんな闘いになるのかっ?!

ソラは去年初めてやらしてもらいましたが、すごくE感じのハコだったので、一発で気に入り、ぜひまたやりたいな~と思てました☆

こちらは東京からダブルゆきと哲ちゃんの3人で乗り込み、雄亮くんを助っ人に迎えまする☆

負けへんで~!(何の闘志や)
関西ライブはえらいご無沙汰してますので、この日、久しぶりに関西のみなさまにお会い出来たら嬉しいです〜
是非是非遊びにいらしてちょん☆
夜何着る?気になるよ!(唐突ですが回文でシメてみた)






PR
忍者ブログ [PR]