忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
95 94 93 92 91 90 89 88 87 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 201187() 

 

@大森 風に吹かれて

http://blowind.oops.jp/ 

 

143-0016 東京都大田区大森北1-34-16

第二みずほビル2F

PHONE&FAX. 03-3763-6555 

 

『山口由木 & The Little Alleyライブ
@大森〜風に吹かれて』

 

17:00 OPEN / 18:00 START

2,000YEN

 

 

【出演】

The Little Alley
山口由木〈山口ホトバ汁由木(歌とギター)/井上テンメイオ汁哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森汁ヒトゾ汁典子(ジャンベと小物、時々歌)




ついに哲ちゃんの地元、大森に進出です☆
(哲ちゃんも若い時分は「大森の貴公子」(爆)という異名を持つほど爽やかベースマンやったそうです。)
十日市場ライブで知り合ったハープ奏者・植村氏の紹介で今回この《風に吹かれて》というライブハウスに出演させて頂くことになりました。
元々フォークの箱らしいのですが、今では色んなジャンルのライブをやってるみたい。
初めてお邪魔した時は地元大田区を愛してる人がようさん集ってましたね〜笑。
オーナーの金谷あつし氏も地元大森のご出身。ピピ&コットというバンドでかつて活躍されてたそうです。
このご縁を大切にせねばね〜
新たな地でライブをやるのは毎回とっても楽しみ♥
大田区民のみなさま、お手柔らかにお願いいたします笑!
※だいぶ前にアップしてたライブ情報でしたが、遅ればせながら(ライブは明日です笑!)若干の情報を追加し、改めてアップいたしました〜








 
PR
忍者ブログ [PR]