忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012106() 

 

@渋谷 Terraplane

http://www.terraplane-blues.com/

 

167-0042 東京都渋谷区道玄坂2丁目19-2

B1F(ムルギー地下)

PHONE 03-5459-4639

 


『ウダーズの代打
やらせて頂きます

~山口由木ライブ

 


19:00 OPEN / 19:30 START

charge 1,500YEN

 

 

【出演】

山口由木〈山口”ビビッと水瓶由木(歌とギター)/井上”ええ〜蟹哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森”エビ反る天秤典子(ジャンベと小物、時々歌)





 

 

軽音楽部の先輩バンド・UDAHS(ウダーズ)さんからのお誘いで渋谷のライブハウスTerraplaneに出る事になりました!
当初の予定ではウダーズさんの前座をやらしてもらうハズやったんですが、その日は諸事情によりウダーズの出演が無しになってしまい、急きょ山口由木ライブと相成りました!
ウダーズさんと競演出来ないのは大変残念ですが、与えられた機会を無駄にしないよう精一杯楽しみまっせ☆
ウダーズライブを楽しみにしてた方も、せっかく予定を空けたんやから、10月6日はTerraplaneまで来てくれはったらEじゃないっ!
前回の西荻窪Terraライブで出した夏歌シングルCDも持って行きますよ〜(もう夏終わるけど爆)
みなさまぜひぜひお待ちしております☆


[余談]今回、テラはテラでも渋谷のテラ。Terraはラテン語で「大地」「地球」って意味なんだそうです。
じゃあTerraplaneは?と思いググってみたところ、Robert Johnsonの曲の題名が出て来ました。しかしその歌詞の内容を見てビックリ!
Terraplane自体は30年代の車の名前らしいですが……
知りたい方はご自分で検索してみてください笑。



 

 

PR
忍者ブログ [PR]