忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年、本年もどうぞ
宜しくお願い致します!


今年一発目のライブです♪


2013年2月3日(日) 
 
@西荻窪Live Spot Terra
 
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20
坂巻ビル1F
PHONE 03-3395-7611 
 
 
『山口由木 Birthdayライブ
 

18:30 OPEN / 19:30 START
2,000YEN (+1drink) 
 

 
【出演】
山口"遂に三十八マメ"由木(歌とギター)
/井上"意外と五十六マメ"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)
/今森"まだまだ三十マメ"典子(ジャンベと小物、時々歌〉

 
 




いやはや2013年、うっかりしてたら睦月がそろそろ終わるじゃありませんか?!
今年一発目のライブは、毎年恒例になった西荻窪Terraでの山口由木誕生日ライブ☆
昨年もいろんな場所でライブが出来、その都度いろんな出会いがあり、そして最後のTerraライブではたくさんの方にお越し頂き、2012年をいい形で締めくくる事が出来ました!
昨年ライブに足を運んでくださった方々には改めてお礼申し上げます。おおきにね〜
2013年は新たに気合いを入れ直し、ライブはもちろん新曲もどんどん生み出していく所存です。
今年も応援よろしくおねがいしまーーーす!
そんな訳で誕生日ライブでは新曲を披露する予定♪
また1つ大人になってしまいますが、この歳やからこそ出せる汁を音楽を通じて出して行けたらなと思います。
マメではない山口由木ですが、節分の日にみなさんとご一緒にマメを撒けたらEなあなんて考えてますよ。
それではみなさま、西荻窪でお待ちしてます!




 
 
 
PR
忍者ブログ [PR]