忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2012716(月/祝) 

 

@渋谷 Liaison

http://www.liaison-cafe.com/

 

167-0042 東京都渋谷区宇田川町 10-1

パークビル4F

PHONE 03-6414-1635

 

『夏だ!祭りだ!海の日だ!!

~松千&山口由木 LIVE@Liaison~』

 



〈昼の部〉13:00 OPEN / 14:00 START
   →完売いたしました!

〈夜の部〉18:00 OPEN / 19:00 START
   →まだ若干残ってます。

 

charge 予約 2,500YEN (1drink
/
当日 3,000YEN (1drink付)

※昼・夜ライブ各25名限定。
定員に達し次第予約締切とさせて頂きます。

(昼夜通し料金はございません)

 

☆問合せ・ご予約は、
Liaison (03-6416-1635) まで。

 

 

 

【出演】

松千〈松本健太(Gt.&Vo.)/花田千草(Vo.)〉

山口由木〈山口アルコール分60%由木(歌とギター)/井上糖分50%哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)





 

 

海の日に山口由木と松千がガチでカフェライブします!!

松千とは去年の12月3日に御茶ノ水KAKADOでやったチャリティライブイベントで出会いました。

マツケンのかき鳴らし激熱ギターと、千草ちゃんの超キモチE高音ボイス&迫力パフォーマンス、シビれまっせ!!

いつか一緒になんか出来たらEなあ~と思っていたので、松千からお誘い受けた時は即答でした笑。

ライブタイトルからしてワクワク感満載です☆(本人たちが一番ワクワクしてたりします爆)

カフェライブはライブハウスでのライブとは違って、お客さんと激近っ!親近感アリアリっ!

けど近い分けっこう緊張するんやでー(これがまたタマランのですが笑)

祭りっぽくしたいなあ~(ニヤニヤ)と、いろいろ企んでおりますので、当日乞うご期待♪(浴衣女子待ってます!!)

昼夜2部公演ですが、昼と夜で勿論セット内容は変える予定よん♪

海の日はあえて海に行かず、ぜひとも渋谷のカフェLiaisonへどうぞ~♥

(昼と夜で各25名様限定よ!ご予約はお早めに~☆)

 

 

 

PR
忍者ブログ [PR]