忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014
624(

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/

 

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

 

『山口由木と山口ジルドレン

☆浅ハカワンマンライブ

~ニューアルバムリリース
なるか?!
カミノミゾ汁!』

 

18:30 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink) 

 

 

【出演】

山口"マスターオブ浅ハカ"由木(歌とギター)

井上"キングオブ浅ハカ"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

中山"クィーンオブ浅ハカ"幸(パーカッションと歌)

ついについについに~3年ぶりのニューアルバム発売なるか?!

いやはやはははは、笑ってごまかすワケにはいきません。

あと一ヶ月を切りましたが、浅ハカ&ギリギリパワーを目下発揮中!でアルバム制作しておりまする~

6月24日に間に合うか間に合わないかは……当日来てくれたお客様のみぞ知る(笑)!!

この日は典子ちゃんが泣く泣く不参加のため、中山幸(ゆき)さんことユッキーさんが、ジルドレンメンバーとしてパーカッションと歌で参加してくれることになりました☆
(ダブルユキで若干ややこしいけど笑)

ユッキーさんが山口由木の楽曲にどんな風を吹き込んでくれるのか、これまた楽しみです♪

それではみなさま、平日火曜日のお忙しい中やとは思いますが、ぜひぜひぜっひ~レコ発(になりますように!)ライブにお越しくださいませ!



PR

2014427(

 

@渋谷 Mt.RAINIER HALL

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

http://www.pleasure-pleasure.jp


〒 150-0043

東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F(1Fはユニクロ)

(JR渋谷駅ハチ公口から徒歩3)

PHONE 03-5459-5050

 


LIVE at Mt. RAINIER HALL

~関西学院大学軽音楽部OB/OG会東京支部

定期演奏会 2014~




13:30 OPEN(
予定) / 14:00 START

入場料:一般 1,500YEN (中学生以下は無料)

/ 関学軽音OBOG 2,000YEN

入場の際にはドリンク代別途500円必要です。

一旦ご入場頂いた後の退場、再入場可能です。(再入場券有り)

【出演】

■FIRST CALL (楽しさ満開Soul&Pops) [14:00~14:40]

山口由木と山口ジルドレン (個性爆発Acoustic Unit)〔山口由木(歌とギター)/井上哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/上野義雄(パーカッションと歌)〕 [14:45~15:25]

■Melting Pot (関西発大人のRock [15:30~16:10]

■UDAHS (しびれるBlues) [16:20~17:00]
赤坂トランスファー (超絶ノリノリFusion)  [17:10~17:50]

■Tokyo Reunion Jazz Orchestra 508 (パワー全開Big Band Jazz)  [18:05~19:05]

 

【主催】

関西学院大学軽音楽部OB/OG 東京支部

 

 

 

 

去年は北沢タウンホールで開催された関学軽音OB/OG会・東京支部の定期演奏会、今年はさらにグレードアップな渋谷のマウントレーニアホールという300名収容の豪華ホールにて開催!
今年もバラエティー豊かな6バンドが集結☆
山口由木と山口ジルドレンは2番バッターをつとめさせて頂きやす。
パーカッションにはよっちゃんこと上野義雄氏を迎え、濃いオリジナルソングをぶっ放したいと思います!
ぜひぜひゴールデンウィーク前の日曜昼下がりは、渋谷道玄坂へいらっしゃ〜い♪


2014
37(

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/

 

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

 

『リベンジライブデスが、何か?
~山口由木☆西荻窪テラライブ

 


18:30 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink) 

 

 

【出演】

山口"大婆"由木(歌とギター)

井上"大爺"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

今森"中婆"典子(ジャンベとミニボンゴと歌、時々小物)

3月ライブ第3弾は、雪辱のリベンジライブ!!!

バレンタインデー当日ライブは大雪に阻まれ、泣く泣く中止を決めました。
配れなかったチョコは全部自分で食べました!!(ウソ)

だからだから、その分まで3月7日フライデーナイトは盛り上がってイキましょう!

3月は図らずもライブの多い月になりましたが、年度末に道路工事が多くなるように"予算を消化せねば"的な意味は一切ありませんので、純粋にライブを何度でも楽しんで頂けたらと思います笑。(どんなたとえや)

どこかしらの会場でみなさまに会えるのを楽しみにしております☆

それではみなさま、当日は雪が降らないことを祈っててくださいね〜ん!





 

201433(

 

 

@越谷 LIVE ABBEY ROAD

http://abeyroad.jp

 

〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町1-1

清水ビル2F

PHONE 048-964-6664 

 

 

 

『山口由木☆越谷ライブ』




 

18:00 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink 500YEN) 

 

 

 

【出演】

山口”大婆”由木(歌とギター)

井上”大爺”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

今森”中婆”典子(ジャンベとミニボンゴと歌、時々小物)

 

 

 

 

3月ライブ第2弾。ひな祭り当日デスが、何か?3月3日は越谷アビーライブ!

錦糸町ライブから1日挟んでの越谷はワンマンでた~っぷりやらせて頂きますよん。

埼玉方面の方はもちろんのこと、東京からもぜひぜひお越しくださいねん!
アビーでのライブは何度も言うてるかもですが、越谷パワーのせいか、ごっつ盛り上がりますねん。

ほんで、こないだは一瞬、酸欠になるくらい実はテンション上がってました笑。

各ライブハウスによってやる曲は同じでも、演奏はいつも何かがちょっとづつ違う。ライブはこれやから面白い!

まだの方は是非一度越谷ライブも味わってみてくださいな~

 


2014
31(

 

@Live House 錦糸町Pappy's 

http://www.pappys.co.jp/

 

130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-13

ROYAL GARDEN EIGHT 7F

PHONE 03-5669-4122 

 

『ひなまつりライブ2014』

 

 

18:30 OPEN / 19:00 START

charge adv. 1,500YEN / door 1,700YEN (+1drink 500YEN) 

 

【出演】

■Eggplants

山口由木〈山口大婆由木(歌とギター)/井上大爺哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森中婆典子(ジャンベとミニボンゴと歌、時々小物)

 

 

 

 

3月は怒濤のライブ月間!
まず1日は、錦糸町パピーズのひなまつりライブ。
去年はスケジュール合わず参加叶いませんでしたが、今年もパピーズの船橋氏にお誘い頂きました☆ありがたや〜
しかも更に嬉しいことに、今年は結局2マンライブになったそうで、持ち時間は何と60分間!
いっぱい曲やれるのだ〜〜イェイ!
こないだの大雪でお披露目出来なかった新曲もやる予定ですよん♪
ぜひぜひサタデーな錦糸町にお越しくださいな〜
お待ちしております!



ライブ延期のお知らせ 
本日予定しておりました西荻窪Live Spot Terraでのライブは、悪天候による交通機関の影響を考え、誠に残念ながら中止の決断をさせて頂きました。楽しみにされてた方には大変申し訳ありません。何より山口由木本人が悔しくて仕方ありません。リベンジライブを3月7日(金)に開催する予定です。詳しく決まり次第ブログを更新致しますので、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。



2014
214(金

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/

 

167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

 

『バレンタインデーデスが、何か?
〜山口由木☆39(サンキュー)ライブ!!

 


18:30 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink) 

 

 

【出演】

山口"おちょこ"由木(歌とギター)

井上"あんちょこ"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

今森"ちょこちょこ"典子(ジャンベとミニボンゴと歌、時々小物)


毎年2月は誕生日当日ライブが恒例になっておりましたが、今年は会場が埋まっていたためバレンタインデーにやることに〜(実は記念日好き笑?)
ギリチョコならぬジルチョコ、準備しとかなきゃデスねん❤(逆にみなさんが準備して来てくれてもEデスよ!!)
間に合えば、ユキキョク(新曲)もプレゼント出来たらと思てはいるんデスが、無理かっ???
がんばりまっさ〜汗汗汗。
それではみなさま、セントバレンタインデーにテラでお会いしましょう!!!







2014
122(

 

 

@越谷 LIVE ABBEY ROAD

http://abeyroad.jp

 

〒343-0816 埼玉県越谷市弥生町1-1

清水ビル2F

PHONE 048-964-6664 

 

 

 

『山口由木☆越谷ライブ』


  

 

18:00 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink 500YEN) 

 

 

 

【出演】

山口”アナウマ”由木(歌とギター)

井上”タネウマ”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

今森”ジャジャウマ”典子(ジャンベとミニボンゴと歌、時々小物)

 

 

 

 

2014年、関東での初ライブは越谷アビーロードです!
ブログを更新したつもりが、途中の段階で非公開保存されてました。あいや〜新年から失礼つかまつった。
でもなでもな、ラジオ関西のCRKミュージックヘッズではニューシングルを2曲ともかけてもうてな、2014年も幸先E予感がしてるんやわーーー❤
アビーライブでもシングル売るど〜笑!
そんなわけで、ギリギリのお知らせになってしまいましたが、関東地方の方々、ぜひぜひアビーに集結よろしくです!




忍者ブログ [PR]