忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015331()

 

 

@梅田 umeda AKASO

http://www.akaso.jp

530-0027 大阪市北区堂山16-3

PHONE 06-7897-2450

 

『Music Life vol.2

〜歌の向こうに見える5つの情景〜

 

17:50 OPEN / 18:20 START

前売 2,500 YEN / 当日 3,000 YEN
※中高生 1,500 YEN / 小学生以下 無料
(1Drink別・全自由席・整理番号無)

チケット受付&お問合せ:《umeda AKASO06-7897-2450

 

 

【出演】

■北村來嶺彩(Opening Act)
■岡本愛美
■THE A.O 
■谷口晴菜
■A for-Real

■山口由木と山口ジルドレン〈山口"AYAGISOS"由木(歌とギター)/井上"ONIMAZA"哲也(ベースと足タンバリン時々歌)/中山"AYAGATES"幸(パーカッションと歌)/坂野"ISABOYK"雄亮(ピアノと鍵盤ハーモニカ)〉

3月末日、梅田堂山にあるumeda AKASOでのライブイベントに呼ばれました!
AKASOは初出演なのですが、ここには昔バナナホールなる大好きなライブハウスがありまして、バナナ時代には何度か出たなあ。(遠い目)
今回のイベント『Music Life』の主催者は、自力でいろんなアーティストの応援をしたはる東さん。
一昨年の大阪ライブ、堺筋本町マーキュリーでのステージをたまたま観てくれてて、去年の難波ソラライブにも来てくれはりました。
その時にイベント出演のお話を頂き、遂に実現することに!
出演者&会場探しから手配や交渉まで、東さん一人で、そして「自力」でやってはるところが素敵やん☆ホンマ大変やと思うもん。
それでも、今回は大きめの会場をあえてチョイスしはったそうで、東さんの中でもかなり気合い入ってはるみたい!?
そんな回に呼んで頂けて光栄です❤
東さん一押しの素敵なアーティストが今回も集まるってよ〜
素晴らしいステージが観れるハズ!(ごっつ楽しみ♪)
スタートからラストまで、た〜っぷりとこの日のイベントを楽しんでってくださいな。
関西方面のみなさま、久々の大きめハコでのステージ、是非是非観に来てチョーーー!!!



PR


2015
31(

 

@Live House 錦糸町Pappy's 

http://www.pappys.co.jp/

 

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-13

ROYAL GARDEN EIGHT 7F

PHONE 03-5669-4122 

 

『ひな祭りライブ』

 

 

17:30 OPEN / 18:00 START

charge adv. 1,500YEN / door 1,700YEN (+1drink 500YEN) 

 

【出演】

■HAReNA 

■Pico☆セカンド

■EggPlants 

■山口由木と山口ジルドレン〈山口”血祭り”由木(歌とギター)/井上”火祭り”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/中山"後の祭り"幸(パーカッションと歌)〉

 

 

 

 

今年もやって参りました!恒例、パピーズさんでのひな祭りライブ♪

おひなさんもたくさん売ってる浅草橋を渡り、錦糸町での桃節句演奏会。

おなごの節句やさかい、女子多めな感じのステージになる!ハズ?!(去年はどうやったかなあ…)

日曜日の夕方はきっと赤い顔した右大臣さまたちで溢れ返る錦糸町やと思いますが笑、この眉目麗しきひな祭りライブに、ぬしもぜひいらっしゃいましな~


 

2015218(

 

 

@越谷 LIVE ABBEY ROAD

http://abeyroad.jp

 

343-0816 埼玉県越谷市弥生町1-1

清水ビル2F

PHONE 048-964-6664 

 

 

 

『山口由木と山口ジルドレン

☆真冬の越谷ライブ』

 

 

18:00 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (+1drink 500YEN) 

 

 

 

【出演】
◼︎あつこ(ギター弾き語り)
◼︎山口由木と山口ジルドレン

山口”SoshiGAYA”由木(歌とギター)

井上”WaGAYA”哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

中山"SetaGAYA"幸(パーカッションと歌)

 

 

 

 

そういえば去年の2月中旬、関東地方は二度の大雪で交通機関はマヒしてしまい、ホンマ大変でしたなぁ。

ライブも泣く泣く延期したのよね。

今年はそんなことになりませんように!

雪積もったら、越谷まで行けまへんで!

今年初の越谷上陸デス☆今年も越谷へ通うことになるかな笑。

埼玉方面のみなさまをはじめ、東京から足を運んでくださるみなさま、今年もKoshiGAYAアビーライブに、ぜひぜひおKoshiくださいまっせ〜!!

追記。
ギター弾き語りのあつこさんがトップバッターで出演することになったみたいです〜
どんな方なのか、楽しみ☆

 



 

201527(

 

 

@岐阜 岐南町 SoulDyna

http://www.souldyna.com/

 

〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3

PHONE&FAX. 058-240-7999

 

 

 

『Aco Night

~Feature 山口由木と山口ジルドレン

 

 

18:30 OPEN / 19:00 START

2,000YEN (+drink

 

【出演】

羽生凛子

■U

くうちゃん&いけちゃん

■Jack&Shika

山口由木と山口ジルドレン〈山口"廉鷹亜"由木(歌とギター)/井上"出澪"哲也(ベースと足タンバリン時々歌)/中山"江鰤"幸(パーカッションと歌)〉

 

 


名古屋ライブの翌日はこちらも「やっとかめ」な岐南町SoulDynaさんでのライブ!
去年のお盆休みと年末にもお誘い頂いてたのですが、残念ながらタイミングが合わずやったので、やっとニューアルバムを携えて参れまする〜〜〜
高瀬店長はじめ、岐南の方々にはえらい長いこと会うてへんなあ。みんな元気かなあ。
この日はまたどないな競演者の方にお会い出来るのか、そしてどないなイベントになるのか、今から超楽しみ♪
土曜のSoulDynaは2月でも、きっと熱いよ!
ぜひぜひぜ〜ひ、じゃんじゃん遊びに来てくださいな!!


 

 

 

201526()

 

 

@名古屋 barong's grill and L.D.K# ばろん

http://tono.synka.jp/barong/

 

453-080 愛知県名古屋市中村区太閤4-1-4

うめぞのビル1F

PHONE&FAX. 052-451-5032

 

 

 

『山口由木と山口ジルドレン

☆浅ハカライブ@ばろん』

 

18:00 OPEN / 19:00 START

charge 2,500YEN (Drink)

 

 

 

【出演】

山口"しゃびしゃび"由木(歌とギター)

井上"ちんちこちん"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

中山"ときんときん"幸(パーカッションと歌)

名古屋ばろんさんでのライブはなんと2年ちょいぶりだがや~

杉浦さんご夫妻には前回大変お世話になりました。

やっとかめばろんさんでやれるのがどえりゃあ楽しみ!

杉浦店長の作った、でらうみゃあお料理も

大好きな名古屋は~ん!待ってておくりゃ~
(正しい名古屋弁かは定かではありません笑)

名古屋方面の方は来週のフライデイナイトには是非ばろんへ観に来てちょーーー!!







2015
23(

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/

 

167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

 

『山口由木と山口ジルドレン

〜YUKI☆YUKKY
ダブル de バースデーライブ』

 

18:30 OPEN / 19:30 START

2,000YEN (drink別) 

 

 

【出演】

山口"STEP細胞"由木(歌とギター)

井上"SLAP細胞"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)

中山"SNAP細胞"幸(パーカッションと歌)

対決ライブ@テラの十日後、今年も誕生日ワンマンライブやっちゃうぞ!バカ野郎〜!!
今年でいくつになるかって?キャーキャー!
つ、い、に、大台!キターーー汗!!
いやはや山口由木、今年の節分で、お恥ずかしながらなんと「不惑」になりまんねん。(惑いまくりデスが、何か笑?)

そして我らがユッキーこと中山幸嬢も、御年は一つばかり上でございますが、同じ日に生まれはったんですね〜(ちなみに、ユッキーのお姉様は哲ちゃんと同じ誕生日なのです!!)
名前も誕生日も同じ。こんな縁ってあるんやな。
せっかく同じなんやし、バースデーライブ、やりまあす!(山口由木がやりたいだけやん)
プレゼントはいりません!西荻窪テラに足を運んで頂ければ、それが最高のプレゼント☆
去年みたいに大雪が降らないことを切に祈りつつ、2月3日節分の日は西荻テラにて、みなさまのお越しをお待ちしておりまする〜❤









明けましておめでとうございます!

みなさま今年はどんなお正月をお過ごしデスか?
去年のブログ記事を見ると、あけおめ更新がなんと元旦から1週間も経っておりました笑。(去年は年始にライブがあったからね←言い訳)
2014年は、新譜『妄想ソレソレ浅ハカソウル』をリリース出来ました。
今年もE曲作って、各地でライブするからね♪
そんでもって2015年、もうちょっとデカいハコでワンマンするぜ!という野望を抱いております。
早め早めのお知らせを、今年こそはっっ笑!
それではみなさま、今年も山口由木と山口ジルドレンをよろしくお願いいたします!!!

まずは新年一発目、西荻窪テラでの対バンライブ☆
去年の11月に難波ソラで対バンさせてもうたタットさんが東京にやって来はりますよ〜
タット対山口由木、そして、Friends対ジルドレンの対決をぜひぜひ観に来ておくれやす!



20151月23(金)

 

 

@西荻窪Live Spot Terra

http://www.wood-corp.com/terra/

 

167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20

坂巻ビル1F

PHONE 03-3395-7611 

 

 

タットwith Friends v.s.
山口由木と山口ジルドレン

☆浅ハカ対バンライブ』

 

19:00 OPEN / 20:00 START

charge 2,000 YEN (Drink)

 

 

【出演】

■タット with Friends〈タット(Vo.)/篠原裕(Gt.)/後藤信介(Per.)/TABOKUN(Ba.)〉

■山口由木と山口ジルドレン〈山口"上京十うん年"由木(歌とギター)/井上"弾弦四十うん年"哲也(ベースと足タンバリン時々歌)/中山"打鼓二十うん年"幸(パーカッションと歌)〉




忍者ブログ [PR]