忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
87 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
地震から1ヶ月経ちました…
山口由木は元気です。



みなさん、ご無沙汰してます。
ちょうど1ヶ月前のあの大地の震えによって、そして震えにより出来た大きな波によって、たくさんの人が亡くなり、いろんなものが壊れてしまいました。
諸行無常。
状況なんて一瞬にして変わってしまうし、「絶対」安全な事なんてこの世にはあり得ないんやなと。だからこそいつ死んでも悔いの無いように精一杯この一瞬をおもろく生きたいなと、改めて思いました。(刹那主義的な生き方という意味ではなく、今日一日、この一瞬をおろそかにしないという意味で。)

えらい時間かかってますが、アルバムは未だ鋭意制作中です。
納得いくもんが出来るまではもうちょいかかりそうです。
焦らすつもりはないんやけどね笑。夏までには必ず出します。それまで待っててください。

どのライブがレコ発ライブになるかは未定ですが笑、ライブの予定がちょこちょこ決まりました。
だいぶ先のものもありますが、とりあえず決まったやつをUPいたします。
あまりにもブログが更新されないので心配してmailくれた方ありがとう。放置プレイですんません笑。
山口由木はスギ花粉様にやられながらも元気でやってます。
みなさんとまたライブ会場で会えるのを楽しみにしてまっせ。
ヨロヨロシクシク!!


2011.4.11. 山口由木






PR
忍者ブログ [PR]