忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2010年12月29日(火)

@岐阜 岐南町 SoulDyna

http://www.souldyna.com/index.html

〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3
PHONE&FAX. 058-240-7999

『年末スペシャルLive Vol.1』


19:00 OPEN / 19:30 START
charge 2,000YEN


【出演】
■オリエンタル・ジャミ―ル
■感情フラクタル
■Emotional SKY(エモーショナルスカイ)
■そうるだんなバンド
■山口由木〈山口由木(歌とギター)/井上哲也(エレキベースと足タンバリン、時々歌)/大垣佳世(ハーモニーな歌)〉



2010年のライブ納めは、東京でも大阪でもなく岐阜ッス!
三度目の岐南町、SoulDynaにて♪
今回は年末スペシャルということで、SoulDyna高瀬店長が参加しているバンド・そうるだんなバンドと対バンやねん!
岐阜ではSoulDynaが訛って「そうるだんな」と聞こえるそうです(←ウソ)。
今回、京の歌姫ケイちゃんがどうしても都合がつかず、なんと岐阜の歌姫に助っ人を頼みました。
大垣佳世ちゃんです。前回8月の岐阜で対バンだったEKKAさんに紹介してもらいました。
初顔合わせということで岐阜に行く楽しみが増えましたわ☆
EKKAさん、ご紹介ありがとう!そして佳世ちゃんよろしくです!
パーカッションは大阪に続きごとぅが助っ人。ごとぅ、2連チャンよろしくちゃん!
と、思いきや……ごとぅも来れないっ!?
由木哲佳世でがんばりま〜!グルーブ出して行くよーーー!
さあさあ、終わりよければすべてよし!!!
東海地方の方はぜひとも岐南町にお集りください〜


PR
忍者ブログ [PR]