忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 20131127()

 

 

@大阪 堺筋本町 club Mercury

http://www.club-mercury.net

541-0056 大阪市中央区久太郎町2-3-8

ハイム船場 B1F

PHONE 06-6263-0027 (13:0024:00)

 

『natural woman』

 

18:30 OPEN / 19:00 START
※チケット代決定次第、更新いたします。

チケット受付&お問合せ:《club Mercury06-6263-0027 (13:00~)

 

 

【出演】

鳥trick

■Lorelei 

山口由木と山口ジルドレン〈山口"人生うろうろ"由木(歌とギター)/井上"人生ごろごろ"哲也(ベースと足タンバリンと歌)/藤岡"人生だろだろ"博志(打楽器と小物と歌)/坂野"人生ほろほろ"雄亮(鍵盤とおしゃぶり)〉

さ~てさて。新門司から泉大津へ流れ着いた山口由木と山口ジルドレン一行は、その足でその夜大阪・堺筋本町でのライブイベント『natural woman』に出演しちゃいます!

natural womanというイベントは、女性ボーカルのバンドやユニット、弾き語り女性シンガーソングライターが出演するライブイベント。
山口由木もずっと以前に弾き語りスタイルで参戦したことがあります。(その時のnatural womanは心斎橋アメリカ村のど真ん中に当時あったNEST SALOONというライブハウスでやってましたねえ。懐かしな〜)

ハコは変われど、ずっと同じイベント名で続けてはるのには驚きました。


翌日に哲ちゃんと藤岡くんが横浜ライブがあるため、出演順は無理言うてトップバッターにして頂きました!(山口由木は19時の出番だす!)

対バンの鳥trickさんとLoreleiさんはどんな女性ボーカルのバンドなんでしょね〜ん?!

club Mercuryさんも今回初めての会場やしなあ。どんなハコやろお。ワクワク。

九州ツアーで吸収した何かしらをnaturalに出せればEなあと思てます。

ぜひぜひ関西方面のみなさま、堺筋本町までお越しやす!

PR
忍者ブログ [PR]