忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

20151129(日

 

 

@成瀬 CROP

http://www.carrozza-music.jp

 

〒194-0003 東京都町田市小川2-28-13
(JR横浜線成瀬駅南口より徒歩6分)

PHONE 042-799-7551 

 

 

 

『モンゴル松尾 Session at CROP』

 

 

18:00 OPEN / 19:30 START

charge 3,000YEN

 

【出演】

モンゴル松尾 Vocal & Keyboards
包国充 Sax & Flute

井上哲也 Bass 

河越重義 Guitar

上野義雄 Drums 

河越愛子 Vocal & Keyboards

山口由木 Vocal & Guitar

 

 


明日は広島に帰って以来、久々にお会いするモンゴルさんの凱旋Sessionにゲスト参加します!
成瀬Cropは、それこそ2年前モンゴルさんのお別れライブに出て以来かも?!
モンゴル松尾さんには山口由木アルバムでもライブでも大変お世話になっていたので、広島帰らはると聞いた時は凄くショックでしたが、現在広島で大活躍中と聞きました。さっすがモンゴルさん!
しあさってまで東京におれたら、12/1の西荻テラライブにゲスト出演してもらえたのになあああ笑。
売れっ子モンゴルさんは、広島に帰らねばならないとのことで諦めました。ざーんねん。
でも明日は久しぶりにステージでご一緒出来るので、めっさ楽しみです♥(CROPマスターのお料理も楽しみ♪)
横浜方面でのライブもなかなか無いので、ぜひぜひみなさまお越しくださいませ!
お待ちしてまーーーす!!







PR
忍者ブログ [PR]