忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下レコーディング期間につき


『木由口山』をご閲覧のみなさま、大変ご無沙汰しております。
山口由木です。

ブログの更新が3ヶ月も滞っていたようで、変な広告が出てしまってましたね。
いやはや、早いもので今年ももう少しDays。

レコーディング状況はというと、ぴゃーっとは行きませんが、進めてはおりまする。
《あざみ野studio》も2年ぶりに解禁!
集まれる限り由木哲典子が集まって録音に勤しんでる次第。

来年の春には発売する所存!(決意)
人間は締め切りを決めないとやらない、とは全く怠惰な生き物やねぇ。
(誕生日にはちょっと間に合わないッス汗汗汗)

ブログを更新する間もなく、12月7日(火)に実は私、久しぶりのステージに立ちました。
リンクにも貼っておきましたが、十日市場にあるLIVE Cafe2000というライブハウスにて『Slow music vol.1』というイベントにゲスト出演しました。
ふなちゃんこと船守秀一氏率いるkenafというバンドのゲストで4曲ほど歌ったよ。
(事後報告で申し訳なす…)
ベースは哲ちゃん(おなじみ井上哲也氏)。ドラムはよっちゃん(クリスマスシングルにも参加してくれた上野義雄氏)。鍵盤はひらちゃん(今回お初でした平下政志氏)。
2ヶ月ぶりのライブパフォーマンスに加え、久しぶりのバンド編成ライブだったので、ちょいと力は入りましたが、やっぱりライブはえええなあああ。
と改めて感じた夜でした。


年末の大阪・岐阜ツアー年明けPappy's誕生日Terraライブの詳細をダダダッとUPしますね。

早くライブがしたい今日この頃です。
みなさまにライブ会場でお会い出来る日を楽しみに、目下レコーディング頑張ってます!!



激励、メッセージ、ご質問は、
pinoco154.2@gmail.com
までお寄せください☆



山口由木



PR
忍者ブログ [PR]