忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月28日(火)

@心斎橋 Music Club JANUS(ジャニス)

http://musicclubjanus.com/

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F
PHONE 06-6214-7255

『Wind Jammer,Apple Dock,
fullscorE YEAREND SPECIAL 2010』

17:30 OPEN / 18:30 START
adv. 2,300YEN / door 2,800YEN (+1drink 500YEN)


【問い合わせ】
JANUS 06-6214-7255
【出演】
■Wind Jammer
■Apple Dock
■fullscorE
■フクハラマサト。
■山口由木 〈山口由木(歌とギター)/井上哲也(エレキベースと足タンバリン、時々歌)/後藤信介(太鼓と小物、時々歌)/大島ケイ(ハーモニーな歌)〉



約半年ぶりとなる大阪は心斎橋JANUSでのライブです☆
大阪公演では助っ人をしてくれているパーカッションの”ごとぅ”こと後藤信介氏がドラムで参加しているギターインストバンド・Wind Jammerが企画したイベントに出演させてもらうことに!
ケイちゃんもコーラスにかけつけてくれます♪
実はごとぅやケイちゃんと今こうして一緒にやれるようになったのは、Wind Jammerのギターリスト"しのちゃん"こと篠原裕氏のおかげなのです。
ケイちゃんとしのちゃんがバンドを組んでいた頃、そのバンドがレコ発東京ツアーをしていて、渋谷のライブハウスで対バンしたのが最初の出会い。
これもまた縁やねぇ。
あの時とは違う形ですが、久々の対バン、めっさ楽しみやわ。
関西の皆さん、2010年の締めくくりにぜひJANUSの熱い夜を観に来てくださいまっせ〜!!


PR
忍者ブログ [PR]