忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
2013年8月23日(金)
 
 
@なんば music bar S.O.Ra.

〒556-0017 大阪市浪速区湊町1-3-1
PHONE 06-6644-9292
 

『山口由木☆大阪ライブ』


8189ec15.jpegCapture0112-2.jpg

 
18:30 OPEN / 19:30 START
前売 2,500 YEN / 当日 ¥2,800 YEN (1Drink別・指定席)
チケット予約受付:2013/7/7(日)より
チケット受付&お問合せ:《JOYFUL NOISE》06-6644-9292
 
 
【出演】
■大島ケイwithまつだゆうき〈大島ケイ(歌)/まつだゆうき(ギター)〉
■山口由木と山口ジルドレン〈山口"忌までしょ!"由木(歌とギター)/井上"暇でしょ!"哲也(ベースと足タンバリン時々歌)/後藤"2万でしょ!"信介(打楽器と小物)/大島"VIVAでしょ!"ケイ(ハーモニーな歌)/坂野"リマでしょ!"雄亮(ゲストな鍵盤)〉




またもやちょうど1年ぶりとなる大阪でのライブが決定いたしました!
今回は初のなんばS.O.Ra.(そら)ライブ☆
30名でいっぱいのハコというから、いつにもましてアットホームな雰囲気になること間違いなし。
対バンには関西ライブでいつも素敵なコーラスを歌ってくれている大島ケイちゃんの歌&ギターデュオを迎え、2組でお送りしたいと思います♪
ゲストには去年ごとぅの誕生日イベントで対バンだった鍵盤奏者ゆーすけ氏が山口ジルドレン初参戦〜
もちろんパーカッションはごとぅですよ〜
会場のキャパの関係で一応指定席にさせて頂きました。
予定分かってる方はお早めにお電話予約お願いねん!
それでは関西方面の方、ぜひぜひお待ちしております〜〜〜






 
 
PR
忍者ブログ [PR]