忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年10月1日(火) 
 

@六本木 Vocal Bar
REAL DIVA'S
 
〒106-0032 東京都港区六本木3-15-24
ウイン六本木ビル3F
PHONE 03-6438-9360 
 
 
 
『山口由木☆六本木ライブ
〜ギロッポンでブイラー』
 


19:00 OPEN / 20:00 START
2,500YEN (+1drink) 
 
 
【出演】
山口"ガヤソシでカルボー"由木(歌とギター)/井上"ミノアザでスーベー"哲也(ベースと足タンバリン、時々歌)/今森"ガヤコシでベージャン"典子(ジャンベと小物、時々歌)/坂野"テンハナでノアピー"雄亮(ゲストなピアノ、時々おしゃぶり)
 
 
 

あっっちゅう間に9月ですね〜
8月は濃い〜いライブ月間でおましたが、9月はレコーディング月間。なかなか涼しくなんないですが、この残暑に負けず集中したいと思てます。
そして10月の朔日、お初の六本木REAL DIVA'Sさんでライブしますよん♪
Vocal Barという名が付くREAL DIVA'Sさんは、色んなバンドでご活躍中の女性Vocalist、小野ひとみさんがやってはるライブBar。哲ちゃんがひとみさんとSessionバンドでご一緒したご縁で、今回出させて頂くことになりました。
今回は大阪から素敵なピアノを奏でる雄亮くんが参加決定!
いつもとはまたひと色違うステージになる予感がしてます。楽しみぢゃあ〜☆
ぜひぜひ10月1日は、夜の街ギロッポンへお越しくださいませ!


PR
忍者ブログ [PR]