忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
2013年8月24日(土) 
 
 
@岐阜 岐南町 SoulDyna
 
〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目67-3
PHONE&FAX. 058-240-7999
 
 
 
『山口由木☆岐阜ライブ』
 
 
a4736b21.jpeg

詳細は近日発表。
※決まり次第、随時更新いたします。
 
 
【出演】
■山口由木と山口ジルドレン〈山口"忌までしょ!"由木(歌とギター)/井上"暇でしょ!"哲也(ベースと足タンバリン時々歌)/後藤"2万でしょ!"信介(打楽器と小物)/大島"VIVAでしょ!"ケイ(ハーモニーな歌)〉
and more…
 
 
 
またも暑い暑い真夏の最中に、あーえーてーのー岐南町SoulDynaライブってか〜!
前日のライブメンバーであるごとぅとケイちゃんを連れての岐阜上陸。(ゲストな鍵盤ゆーすけ氏は残念ながら不参加)
一昨年の8月中旬にも確か岐南町に訪れたのですが、「っぱねぇ!」暑さでホンマ死にかけました。
なのに懲りないですねぇ〜笑。
SoulDynaの高瀬マスターも暑さに大変弱いことを知ってか、大丈夫ですか?と本気で心配気味でした爆。
今から暑さに負けない体力つけときます拳!
目指せ暑さ日本一☆な岐阜(噂では埼玉と争ってると聞きました笑)に住む方々に爽やかなステージをお届けしまっせ〜(全然爽やかちゃうし)
久しぶりの岐南町SoulDynaでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!!!




 
 
 
 
 
PR
忍者ブログ [PR]