忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11.12()@渋谷Mt.Rainier Hallコンサートまで、遂に1ヶ月切りました!!!


2016
1021()

 

@Live House 錦糸町Pappy's 

http://www.pappys.co.jp/

 

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-13-13

ROYAL GARDEN EIGHT 7F

PHONE 03-5669-4122 

 

『パピーズ10周年記念ライブ

 

 

18:00 OPEN / 18:30 START

charge 1,000YEN  (+1drink 500YEN) 

※ライブ中はおつまみのサービス付き!

 

【出演】

①Chee plus 

②ティーダ 

③み家 

④デジャブ

⑤仲内拓磨 

⑥山口由木
〈山口"10年前は31"由木(歌とギター)
/井上"10年前は50"哲也(ベースと足タンバリンと歌)
/今森"10年前は24"典子(パーカッションと歌)〉

 

 

 

 

やんややんや〜!錦糸町パピーズさんも遂に10歳!おめでとうございます!
あれから10年も〜♪な〜んて歌いたくなっちゃいますが、パピーズも10年の間、ホンマに色んなことがあったと思います。でも10年続けてこれた。そして、この先10年も〜♪続けていってくださいねーーー!
去年の9周年イベントでも一緒に参加してはったみ家さん、今年も出はるみたいです〜
他の方はお初ですが、総勢6組で10周年記念ライブの初日を盛り上げたいと思います↗
深まる秋の風を感じつつ、あっつい宴の夜を一緒に楽しもやないか〜い☆
花金飲みをお考えの方も、錦糸町パピーズで、素敵なライブを見ながら飲んではいかがかしらん?
ぜひぜひお待ちしてます〜〜〜!!!





PR
忍者ブログ [PR]