忍者ブログ
山口由木情報〜LIVE INFORMATION〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山口由木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セットリストです。

『山口由木ワンマンライブ

~セブンイレブンに赤いチャンチャンコは要らないぜ』

2016.7.26.Tue.@西荻窪 Live Spot Terra


 <1st Stage>

1. パイナップル・エレジー(1カメ2カメ

2. つぶやかずにいられないわけじゃない

3. 薔薇色岩海岸通り

4. Try a lot of tenderness(1カメ2カメ) 

5. Be sorry ~浅ハカ咲カセマス。

6. ハダカ☆グレイト

 <2nd Stage>

7. デスが、何か?(1カメ2カメ

8. LADY VELVET

9. 恋散々~ワナワナワナ!

10. Night&Day...

11. 妄想ダイバー

12. 154.2

アンコール. BAN BAN 汗をかけ(1カメ2カメ

 

【出演者】

山口由木……歌とアコースティックギター

井上哲也……エレキベースと足タンバリンと歌

今森典子……ジャンベとボンゴと小物と歌


哲也氏の還暦祝いも兼ねて(本人からは承諾ナシ)、ひっさびさのTerraワンマン!
たくさんのお運びさんで、お越しくだっさたみなさまホンマにおおきにデス〜!!!
会場には赤い服を着て来てくれた方や、赤い靴にカバン、はたまた赤のタブレットケースなどを持参してくれた方、しまいにゃ赤ワインを注文してくれた方まで爆!
還暦の「赤」しばりにのって頂き、祝われたくね〜よと申していた60歳児哲也君も、まんざらでもない喜びようでした笑♪

今回もonビデオ(笑)・acirtngさんがYouTubeに全曲UPしてくれてます☆(※曲のタイトルをクリックすると、YouTube動画に飛びます〜)ぜひぜひチェケラ!そしてぜひともacirtngさんをチャンネル登録してねん。







PR
忍者ブログ [PR]